Q & A
よくある質問
                Q
                
              職場の服装に決まりはありますか?
                A
                
            
                  業務・営業職は「オフィスカジュアル」です。
                  配送・倉庫職は作業服を支給します。
                
                Q
                
              配属先はどのように決まりますか?
                A
                
            採用時の希望職種・勤務地での配属となります。
                Q
                
              異動はありますか?
                A
                
            本人の希望により、職種や勤務地が変更されることもあります。
                Q
                
              有休は取りやすいですか?
                A
                
            はい、取りやすい環境です。最近は有休を時間単位で取得できる「時間休」の制度もスタートしました。
                Q
                
              副業は可能ですか?
                A
                
            申請により認めることもあります。(業務に差し支えのない程度)
                Q
                
              社員の評価はどのように行うのですか?
                A
                
            人事評価システムを活用し、年1回評価を行います。
                Q
                
              入社時に必要な資格はありますか?
                A
                
            配送、営業は普通運転免許が必要です。
                Q
                
              電気の知識や業界経験がなくても大丈夫ですか?
                A
                
            大丈夫です。電気の知識がない方や、異業種からの転職者が多い環境なので安心してください。
                Q
                
              入社後に目指す資格はありますか?
                A
                
            電気工事士資格の取得が推奨されています。試験に向けて有資格の先輩が実践的にサポートし、合格すれば資格手当を支給します。